atelier marronではハンドメイドコスメや絵画、工作などいろいろな取り組みを行っています。そんな楽しい毎日を出来るだけ紹介したいと思います。


- - -
呪いの言葉
お願いだから呪いの言葉をかけないでください。

生きてたら 人生 いろんなことがあるけど

いろんなことが起きるだけのこと

私には 大変でも 苦難でもないの

淡々と歩いていくだけのこと


一か月先が見通せる収入があって

今日一日贅沢でなくていいからごはんがおいしくいただけて

この瞬間 子供を深く愛し

目を閉じれば 周囲の人の温かみを感じれた


それだけでいいのです。

私はそれだけで幸せなのです。


今年も今までどおりに 生きていく

私の言う意味が わからなければ言葉をかけず そっとしておいて





悲しみも さみしさも 怒りも 自分が手放すことさえできれば

何にも縛られない 自由な自分でいられる



ホントハネ・・・

呪いの言葉も 私の体をすり抜けるだけ




***
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>