atelier marronではハンドメイドコスメや絵画、工作などいろいろな取り組みを行っています。そんな楽しい毎日を出来るだけ紹介したいと思います。


- - -
二つの目

私は普段 からだの内側に立って 二つの目という窓から
外を見てる。
おそらく、現象として起きてることは一つなんだろう。
けれど、内側に立つ自分の気持ち気分次第で、
見え方が変わる時がある。

時制によっても、見え方が変わる。
過去から見た その時の 世界。
今 見ている世界。

目を閉じたとき それらの景色は よみがえる。
いろんな景色。そんな旅。
どの景色も 思い出となれば 素晴らしい。

正誤ではかれない世界

同じ世界。なのに 自分の二つの目でさえも
違う世界を見せてくれる。

きっとあなたも。あなたも。それぞれに・・・

景色は移り変わる。ただそれだけのこと

 
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>